とんこつの値段 2017年度 ラーメン

とても美味しく食べることが出来ました。スープと麺は別に茹でて食べてみました。さらにネギを切って入れましたが豚骨のコクよりもネギの青臭さがスープをさっぱりさせているようです。

コチラです♪

2017年03月09日 ランキング上位商品↑

とんこつ ラーメン五木食品 久留米ネギとんこつラーメン(2人前)

詳しくはこちら b y 楽 天

この商品は他でも買ったことがありますが!すごく旨いです。ありがとうございました。この細くてストレートなノンフライ麺は、とんこつスープには欠かせない麺だと思います。久留米と博多の違いがよく分からないのですがとにかく買ってみた。2分半で火が通るようですが自分は硬めが好きなので大体2分で上げてます。棒ラーメンにもいろいろ種類がありますが、これは病みつきになる味でお気に入りです。リピートするつもりです。ノンフライ麺2人前スープ・調味油付き沸騰した鍋に麺を入れ約2分半火を止めスープ・調味油を加えてよく混ぜたら出来上がりです。麺は細目ですが安いそうめん位の太さです。腰があるのでこの位でも硬いですが食べ始める頃には良い塩梅になっています。今回の注文でネギ豚骨ラーメンを注文しました。夫がとんこつラーメンが好きなので。。麺は細目で、スープのからみが良かったです。とんこつでも濃い味など色々ありますが以外とさっぱり味で美味しく食べられたそうです。インスタントとは思えない美味しい商品です。辛子高菜豚骨も美味いですがこちらも美味いのでこれからもちょくちょく食べてみたいと思います。インスタントのしょうゆラーメンやみそラーメンはサッポロ一番などの袋ラーメンをよく買いますが!とんこつラーメンは棒ラーメンの方が断然旨いです。近所にはこのような袋入り2人前とんこつラーメンが売られてないので購入してみました。スープを飲んでみると豚骨の味がしっかりしていますが!そこにネギが入る事で味が少し変わっているのか普通の豚骨よりも美味く思えました。トッピングで今が旬のタケノコとキャベツを入れてみました。九州出身の主人が時々棒ラーメンが食べたいと言います。美味しい商品です。ネギと言うと焦がしネギ油が入っているかなと思いましたが、普通の乾燥ネギで粉末スープでした。とても美味しかったです。スープは粉スープと香味オイルが入っていて!こくがありました。